音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】二度寝って最高やん?

『兄妹』 至福

f:id:otonasisanoto:20190819105403j:plain

二度寝できる贅沢。

 

どうも音無サノトです。

 

なぜ、人は二度寝をしたくなるのか。

 

一度目を覚まして、ウトウトとしているなか、時間的余裕を見出すと二度寝の誘惑が襲ってきます。

 

ああ、味わいたい。

夢と現実の狭間で朦朧とした意識の中、自分が眠りにつくあの感覚を。

 

堪らないです。

 

ただ、二度寝して起きた後に、ああ~時間を無駄にしたーって思ってしまうのもあるので、どっこいどっこい。

 

気持ちいい瞬間は眠りにつく一瞬だけですからね。

あの一瞬のために貴重な朝の時間を使うかどうか。

 

悩ましい。

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

18ページ:70%

残り:14ページ

今週は予定がたんまりで進捗悪くなりそうな予感です。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!