音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ブログやっているとブラインドタッチ速くなるよね

『兄妹』 ブラインドタッチ

f:id:otonasisanoto:20190625161709j:plain

何事も慣れしかないのですよ。

 

どうも音無サノトです(^^)/

自分だけじゃないと思いますが、ブログをやっているとブラインドタッチがやけに速くなりますよね。

それにプラスして自分の場合はプログラミングもやっているのでなおブラインドタッチが速いです。

このブログも恐らくも10分以内に書いています。

 

ブラインドタッチが速いのは別にいいと思うのですがね。

これに慣れるとスマホフリック入力が遅く感じます。

ツイッターとかもスマホで呟くとき面倒だなと思います。

やはりキーボード入力が一番。

 

今の若い人はパソコンを持たずにスマホだけって人も多いようです。

自分の場合はパソコンの方が必須。なんならスマホは最悪いらないと思ってしまいます。

 

そんなことを思った今日この頃。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!