音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】なにこの地獄の暑さ

『兄妹』 暑い

f:id:otonasisanoto:20190524184144p:plain

どうも音無サノトです(^^♪

 

頭が働かない。。。

 

何ですかね今日の暑さは。最近、暑くなってきたな~とか思っていましたが今日は一段と暑く感じました。

自分は寒がりな方なので暑い方がまだいいんですがね。それでも程度というものがあるでしょって思います。

 

天気予報では来週にかけて真夏並みの暑さになると言っています。

マジですか~。今週末にダービー(競馬)があるので行きたいのですが、あまりにも暑いと行く気なくなります。人が凄いですからね。

ただ自分の好きな馬が出ますので。応援しなければ。

 

熱中症に気を付けて週末過ごします。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!