音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】宝くじ当たったらどうするか?

『兄妹』 宝くじ

f:id:otonasisanoto:20190521114232p:plain

どうも音無サノトです(^^)/

凡人な自分は宝くじが当たって大金が手に入ってもうろたえるだけな気がします。

持て余しますね。とりあえず貯金と健康保険と年金の支払いに使いたいです。

 

今の若い世代は欲がないとよく言われますが、確かにそうだな~って思ってしまいます。特に欲しいものがないです。

車も家も欲しくないですね~。車検やら所得税やら色々と考えると面倒だし、ワンルームでいいやとか思ったりします。

やりたいことに使うというのもいいかもしれませんが、現状の環境でやりたいことは出来てしまっています。パソコン1台で大体のことが出来てしまいますからね。便利なのも考えものです。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!