音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】対応力のある人のノリは好きです

『兄妹』 同じ手

f:id:otonasisanoto:20190515222329p:plain

どうも音無サノトです(^^♪

妹の変なノリに対応できる兄です。

 

変なノリに対応できる人って面白いな~と思います。訳わからんボケにノレる人とか。素早くツッコミできる人とか。

自分は大体まるでそのボケが無かったかのようにがっつり真顔で対応するようにしています。これ万能です。「何だよその顔」って笑われますけど。

いい返しがパッと思いつけばいいですけどね。

 

それにしても最近、疲れるし、眠いです。暖かくなったり寒くなったりするから体が対応できてないのかもしれないです。一つ一つの動作が遅くなっています。

もしかしたら年を取ったのかもしれないです(現24歳)

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!