音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】平穏な人間でありたい

『兄妹』 兄妹仲

f:id:otonasisanoto:20190508161001p:plain

どうも音無サノトです。

この兄妹は相変わらず平和な毎日を過ごしています。自分も二人みたいに平穏な人になりたいですね~。といってもそこまで怒りっぽくないはずなのですが。

なんか思春期の頃はそれなりにイライラしたような、しなかったような気もするのですが、あんまり怒った記憶がないです。そもそも怒りっぽい性格じゃないですね。だって疲れるんですもん。。。

そう考えるとときどき見かける、何にそんなに怒っているのかわからないおじさん達って元気だな~と思います。

怒ると無駄なエネルギーを消費しますからね。平穏でいきましょうよって思います。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!