音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】もう何をするのにも眠い

『兄妹』 時計

f:id:otonasisanoto:20190507202118p:plain

どうも音無サノトです。

漫画のアイデアが思いつかないな~と思っていると、やけに時計の音がうるさく感じます。それに耳を澄ませていると強烈な睡魔が・・・

なんで時計の規則的な音はあんなにも心地よく眠りを誘ってくるんでしょうか。

まあただ単に眠いだけかもしれないですが。

 

それにしても眠い。

 

最近、何をするにしても眠さを感じます。

特に頭を使うと眠いです。

ああでも、使わなくても眠いので関係ないですかね。

季節的なやつですかね。春眠暁をなんたらといいますし。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!