音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

1日中寝てたけど有意義さに気づけた

どうも音無サノトです。

今日はびっくりするくらい眠たかったです。

三度寝するくらい寝てました。

 

いや~寝すぎると1日を無駄にした気になりますが、まあ今日は無駄な日でいいやって割り切ると意外に有意義になったりします。

 

もう何もしなくていいやって決めたのにブログはちゃんと書いたし、4コマが溜まったのでまとめましたし、Twitterでちょっとエッセイじみた小説のようなことにも最近チャレンジしたので、それも書きましたし。

 

もう今日1日とことん無駄にしてやるって意気込むと、むしろ行動の有意義さに気づきます。

何もしないよりは割としてるな~と。

 

ほぼ寝てたんですけどね。それでもやってることって沢山あるんだな~と思いました。

 

ちなみにTwitterでやっているエッセイじみた小説はこんな感じです。

 

 

 

 

それといつも掲載している『兄妹』の131話~140話を更新しました。

こちらもよろしければ読んでみてください!!

otonasisanoto.hatenablog.com

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!