音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】最近、寒いよ。どうなってるのよ。

『兄妹』 寒い

f:id:otonasisanoto:20190722105401j:plain

寒いよ~。誰か温めておくれ~。

 

どうも音無サノトです。

今年のこの気温はどうなっているんですかね。

朝、目覚めてから肌寒いって思います。

 

7月にこの気温だとなんとなくアンニュイな感じになります。

夏はやっぱり汗かくくらい暑いほうがいいです。

 

虫たちも寒いのが苦手なのか、セミとかスズムシの鳴き声も聞こえてきません。

全然、夏って感じがしない。。。

 

個人的には夏が一番好きな季節です。

なんかこう活発的にできるというか、成長する感じがありますからね。

早く夏を感じたいと思う日々です。

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

8ページ目:100%(完成しました)

残り:24ページ

全体の進捗は25%だと!? なげーと嘆く。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!