音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【競馬】2019.02.10 開催レース予想

どうも音無サノトです。

週末は競馬の予想を楽しんでおります。買ってはいませんが。いつもは前日に予想するのですが、昨日は時間が無かったため、今朝に予想をしました。本日は各競馬場の9Rから12Rを予想しています。

 

東京競馬場

9R   : 6-4.5.8.9.13

10R : 6-1.3.4.14.16

11R : 4-1.2.3.5.7

12R : 9-1.2.6.7.11

 

京都競馬場

9R   : 2-1.3.6.7.8

10R : 14-2.4.5.9.12

11R : 11-4.7.8.9.10

12R : 13-4.5.7.10.11

 

小倉競馬場

9R   : 6-3.4.8.10.11

10R : 15-2.3.5.12.17

11R : 12-4.5.6.10.11

12R : 17-1.4.6.11.12

 

東京の9Rと10Rが荒れそうな気がするのですが、まあ自分はいつもパッと見で決めてるので宛にならないです。

せっかくだから京都記念は買おうかなと思います。来週はフェブラリーステークス藤田菜七子騎手が鞍上のコパノキッキングが注目されています。応援したいので軍資金が欲しいところです。女性初のG1制覇したら盛り上がるでしょうね。期待しています。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!